ハナミズキ

4月25日  坂本久美子さん 今日はあなたの100ケ日。
そちらの生活に慣れましたか? 甘えん坊のあなたはご両親初めみなさんにかわいがってもらってることでしょう。
雪のチラつく日にあなたが逝き、季節が移りハナミズキが満開。花も歌も好きでしたね。
 『空を押し上げて〜』歌い出しはいいの。 『薄紅色の〜・・』 『アカン キーあげて!!』 いつものことでした。
きれいな声でハナミズキ 歌ってくれましたね。
今年も上新庄のハナミズキ通りは満開。おおらかに清らかに咲いています。木が大きくなってバスにあたりそうです。
何度一緒に歩いたことでしょう。 
傍に居てくれた久美ちゃんのことを諦めようと思っても なかなか・・・。いつものところで待ってるような気がします。
考えただけで涙がいっぱい。胸が熱くなります。

コスモス会で、これから先もたくさん楽しいことを経験し、100年先に貴女に会った時報告しますね。(見てるよね(^^♪)
これからもずーっとコスモス会のこと、見守っていてくださいね。
コスモス会があったから貴女とご縁ができました。 みんなの口癖『コスモス会があってよかったね。』
コスモス会と坂本久美子さんに感謝します。 
                           K.O